2009年11月27日金曜日

過去

地味にmixiで初日記!マイミクの少なさがちょっと笑えるよね←昨日持ったまま寝てたから本当は11/15の日記です笑今日はまゆみと遊んだよっ久しぶりの再会~2人とも遅刻しなかったとかすごすぎる笑もちろん天気は雨←あたしたちの雨女伝説はいつまで続くんだろうはじめに映画~僕の初恋を君に捧ぐ涙ボロボロ(;ω;)最近涙腺よわいお昼はベルで誕生日祝いにまゆみちゃんおごってくれましたープレゼントもあたしが求めていたものもらいましたーありがとっカラオケは久々にKAT-TUN歌いまくって大声だしてすっきりハモりも歌う度に完成度あがってるはずめっちゃ楽しかったまた休み出来たら遊ぼうねーっ